最終G型GDBを買いました。
発売2日前
<スバル エクシーガ>
ex01

ex02

ex03


発売前だけど
ディーラーに試乗車があったんで
寮まで乗ってきました。

後ろ姿が少しつまんないけど
中の作りは良かったね。

売れるかなぁ?
SUPER GT 2008 第1戦 鈴鹿 part.1
とりあえず今日はこの辺で。

xanavi01
そろそろ。
近況でも報告しますかね。
GDB-G 納車!
01 02

やっと納車しました。

セダン最後のSTI。
大事に乗っていきたいと思います。

ちなみに南信スバルとしても
最後のSTIらしいね。
俺が契約してディーラーが発注を掛けた直後に
受注停止となったみたい。
正真正銘、最後のGDBです。

すでに一部チューニングしましたが
その話は後ほど・・・。
正式発表!
富士重工業から正式発表されたね。
http://www.fhi.co.jp/news/07_04_06/07_04_03_01.pdf

セダン セダン2

5D1 5D2

5D3 5D4


内装


【セダン】
ケツが物凄くトヨタ車っぽい!微妙。

【5ドア】
サイドからリアまで出っ張ったラインは
B9トライベッカからの流れだね。
セダンよりはマシかな。
NAモデルはデミオっぽいね。

【内装】
GD型より遥かにイイね!
これだけは羨ましいかも。

【エンジン】
北米仕様はGD型から2.5Lターボだったけど
某ショップに行った時に
日本仕様のSTIが2.5Lなるって聞いたなぁ。ホントかな。

STIがどうなるか分からんけど
今のところ新型ランエボのほうが
迫力があってカッコイイね。

<新型情報>
http://www.carview.co.jp/news/0/34214/
http://response.jp/issue/2007/0403/article93262_1.html
http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/newcar07_000942.html
http://www.hobidas.com/auto/newcar/article/newcar07_000943.html
http://www.auto-g.jp/news/200704/03/newcar02/index.html
http://carscoop.blogspot.com/search/label/Subaru%20Impreza
