FC2ブログ
最終G型GDBを買いました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直しんどい。
明日、G6関東に出るし
本当は18時には仕事切り上げて
御殿場に向かう予定だったけど

俺とは別の変電所で
やってた工事で大事故が起きたせいで
今まで対応に追われてました。

もう、クッタクタ・・・。

これから風呂入って
準備して富士に向かって
ちゃんと睡眠時間とれっかなー。

以前、ほとんど睡眠をとらずにG6出たら
意識モウロウで散々な目にあったしね。

今回も、もう駄目だ。
こんな精神状態じゃ
集中力出ないって。

とりあえず向かうけど
向かった道で
意識失いそう。

ったく、次の日用事あるときに限って
拘束されるから、嫌んなるね。

まずは生きて帰ってくることが目標です。


ちなみに
9月のG6から変わったところ

「サイドシュー クリアランス調整」
相当、酷使したみたいで
レバー引きしろが標準8ノッチから
半分の4ノッチに変化しました。
かなりレスポンスアップしました。
(というより回復に近いのか?)

「ブレーキフルード交換」
WINMAX DOT5 → IDI 338242に変更
その名もとおり
ドライ沸点338℃
ウェット沸点242℃という
異次元の性能です。
ペダルタッチなんて
変わらんだろうと思ってたけど
これは違うと思います。
フラシーボじゃなくて。

さて、今回のコース設定は
サイド必須なんで
精一杯、レバー引いてきます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。